ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

とある日の猫。

昨日は長男、試合頑張りました。
課題はもちろんたーっくさんありますが、頑張ったのは事実!!
夜は長男の好きな物を食べに行こう!!
ということで、寿司を堪能してきたさ。
シマナミです。





さて。
今回はちょっと気分を変えて、我が家の姫君(王様!?)を。



f:id:slowpace00:20160328112320j:plain

-昼寝-







f:id:slowpace00:20160328112515j:plain

-ホットカーペットの虜-







f:id:slowpace00:20160328112651j:plain

-冬はここがお気に入り-







f:id:slowpace00:20160328112805j:plain

-エリザベスねこ-







f:id:slowpace00:20160328114050j:plain

-足の間、至福のひととき-







f:id:slowpace00:20160328125729j:plain

-猫はよく寝る-







f:id:slowpace00:20160328125812j:plain

-袋ねこ-







f:id:slowpace00:20160328125836j:plain

-感じる視線―







f:id:slowpace00:20160328125900j:plain

-やる気のない日-







f:id:slowpace00:20160328125928j:plain

-小春日和。-







f:id:slowpace00:20160328130024j:plain

-眠いインコと遊びたいネコ。-







f:id:slowpace00:20160328130508j:plain

-うちのねこ。-







猫ブーム。
ペットショップには可愛らしい仔猫がたくさん。
でも、ペットショップに向かう前に、里親会などに一度足を運んでもらいたいなと。



私もペット=ペットショップで買うという感覚の人間だったけど、我が家のにゃんこは里親募集サイトでご縁のあった方から譲っていただいた子。
生後2ヶ月半~3ヶ月頃に、コンビニのゴミ箱に捨てられていたところを保護されたのがうちのにゃんこ。
もしまたにゃんこを我が家に迎い入れることがあっても迷わず里親会などで探します。




猫、ちょー可愛い。





いつもありがとうございます^._.^
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす