ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

何回目よって話ですが、ブログ引っ越します。

こんにちは。
もう、自分の浮気性が嫌んなっちゃう。
しまなみです。



このブログもなかなか気に入ってたんだけど、


スマホからの投稿だと使える機能が少なーい!!
シンプルデザインに飽きてきたー!!
可愛い絵文字を使って書きたーい!!



となりまして…
他所ブログサイトに浮気したのですが、一旦書いてみると本気になっちゃった。
てへぺろ。ってやつです。



どうぞ、覗いてやってみてください(๑・ิﻌ・ิ๑)


ameblo.jp


書いていくことは、特に変わらずですよー♡♡




今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2017.1.11 しまなみ