ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

冬休み終わりー。

明日から通常運転です。
しまなみです。



さぁ。
長いようで短かった長男次男の冬休み、とうとう終わってしまいました。
嬉しいような寂しいような…。



とりあえず一番心配なのは
"朝、私がちゃんと早起きできるか"
それだけです…_| ̄|○



目覚まし時計を最大音量で2個、3個かけても起きれず。
スマホのちゃんと起きれますという目覚ましアプリも、とことんダメ。



あぁ、どうして起きれないんだ、私。



妹にアドバイスを受け、長男の試合の日などどーしても絶対に早起きしないと行けない日は、早起き名人の実母に鬼電してもらうことにしました(; ;)
お母さん、お願いします…:(´◦ω◦`):


ただ、さすがに毎日というわけにはいかないので💦
普段は何とか自力で起きれるようにならなければ。




何か良い方法ないですか~へるぷみー!!




さて。
寝ます。
さすがに始業式から遅刻はマズイ!!
起きろよー私ーっ(˙◁˙)



🌵余談🌵
ここんとこ、天気予報で雪マーク⛄が出ていたのですが、ことごとく外れて全く雪が降りません。
例年ならこの時期は毎日雪すかしで「腰痛いーっ!!」となっているのですが…。
雪が全くない新年、何だか変な感じです。


山も雪不足でスキー場も営業できない所が多いようです。


f:id:slowpace00:20170110012410j:plain


やっぱり白が少ないです、今年の山。




では、おやすみなさい🌙*.。




f:id:slowpace00:20161113145442j:plain

モチベーションUPの原動力です♪ぜひクリックで応援よろしくお願いします(^<^)


にほんブログ村


Twitterもやってます♪

f:id:slowpace00:20161113145442j:plain