ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

いつのかも忘れそうな昼食

流行の波に乗ってしまいました。
インフル&溶連菌感染から復帰しました、シマナミです。


子どもも全員ダウンで、ご飯の写真撮ったりブログアップしたりなんてどころじゃなかったス。



てなわけで。


まだアップしていなかった、いつのかも忘れそうなほどの昼食をば。


サクッといきます。
サクッと。



f:id:slowpace00:20160212100441j:plain


f:id:slowpace00:20160226142125j:plain


f:id:slowpace00:20160226142159j:plain



今回は写真のみでお許しを。


では。






^._.^ポチっと応援よろしくお願いします!!↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村