ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

サプライズ

いよいよ明日。
長男が頑張ってきたソフトバレーの大会です。
いつもは下2人と留守番のトドも、明日は応援参加!!



子供達はもちろんですが、親も練習お手伝いなど色々と頑張ってきたので…
明日はグッとくるものがあるかも?ですね。






さて。
先日、私のサンジュウ〇サイの誕生日だったのですが、長男が


「お母さん、誕生日おめでとう。」


と、こんな素敵なサプライズプレゼントをくれました!!





f:id:slowpace00:20161028153733j:plain






モールやビーズ、ボタンなどを使って作った
*指輪
*ブレスレット
です♡



学習発表会の作品を作った際に、余った材料で作ってくれたそうです✩°。⋆


こんなに嬉しいプレゼント、ありません!!
ほんまに嬉しかった~♡♡



明日は精一杯応援してきます!!