ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

いつぞやの夕飯

はぁ。
ちょっと精神パンク寸前です。
シマナミです。



長男、次男の荒れ具合が酷くて酷くて…
それに加えて宇宙人トドにもイライラ爆発でして。


少し一人になりたい。


そんな近頃でございます。





さて。


今日は簡潔にいつかの夕飯を投下します。
パパっとね。
写真だけね。




どん。




f:id:slowpace00:20160320231844j:plain

①ほっけの干物
②春雨サラダ
③じゃがいもとハムのバター醤油炒め
④大根の味噌汁
⑤雑穀米




f:id:slowpace00:20160320231942j:plain

①肉じゃが
②こまツナふりかけ
③きゅうりとちくわの胡麻マヨ和え
④豆腐の味噌汁
⑤白米




以上。



いやー、食費がヤバイですわ。
みんな最近よく食べるようになって、買い物の量も増える増える。
最近は1度の買い物で6,000円~7,000円です。
これで3日が精一杯です。
地域によって物価も違うから、これが安いか高いかはアレですが、今までの我が家と比較すれば倍近くです。
まぁ、私が料理下手、節約下手ってのも大きいと思いますがね(°U°)



はぁ。
頑張って働こう。





ポチっと応援よろしくお願いします^._.^↓♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村