ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

我が家に子猫がやってきた。

今日はトド遅番!
帰宅は深夜!
今夜は平和!
まさに「亭主元気で留守がいい」!!
シマナミです。



さて。

slowpace.hatenablog.jp

で紹介した、我が家の新しい家族のミケ子猫ちゃん。


名前、決定しましたー(^<^)♪
ぱんぱかぱーん!!♪



発表します!
どぅるるるるるるるるるる…ででん!!





うにです(*^^)

f:id:slowpace00:20160704161037j:plain

障子の小さな穴を見つけたうに。突撃しました。笑
うにサイズの立派な穴のできあがり(笑)



生後2ヶ月の女の子♪
とっても元気な子です。


初めはシャーシャー威嚇していたおともだいぶ慣れたようで、寝ながらしっぽを振り振り。
そのしっぽでうにが遊ぶ…という姿も見られます♪


f:id:slowpace00:20160704161100j:plain


家に来たばかりのときは、人間に少しビビっていましたが、1週間ほど経った今では人間の真横をドタドタドターっと走り回っています(笑)
時には足を踏んづけていきますからね…(°U°)



来週、病院へ行って健康診断とノミ予防してきます♪





↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^^)v


にほんブログ村