ぐうたら主婦の備忘録

シマナミ(30代前半)。発達障害の3人兄弟の育児に奮闘中。楽しく笑顔で過ごせるように、自分なりの支援の紹介や困難な事や苦労していることも書いていきます。

はてなブログさんにお引っ越し。

いやー、苦戦中です。
シマナミです。


何に苦戦中かって、はてなブログさんにですよー。
今まで使ってたブログが簡単すぎて、はてなさんの複雑な仕組みについて行けませぬ…。


とまぁ、何とか書く所まではたどり着いたので、
えぇい、もう書いてしまえと。



改めまして、シマナミです。
この度こちらにブログ移転しました。
まぁ、気まぐれなのですが…。
前ブログと変わらない内容で、マイペースにゆるりと書いていこうと思っています。


育児、猫、料理などなどジャンルは様々、こちらも変わらずです。


どうぞよろしくお願いします。



↓前ブログ

http://slowpacesmile.blog.fc2.com/




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村